2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

体調

生活が不規則なんかなー。 ずっと体調悪し。 家を出る気が起きない・・・。

浦和レッズ 3 - 2 川崎フロンターレ 2点取って2点取られて、突き放すという展開はおもしろかった。 決定的なチャンスもピンチも多くエンターテイメントに富む試合であります。 が、 カード多すぎの大味の内容。 審判が家本なんで仕方ないか。 終始、レッズは…

1リットルの涙

担任の教師が・・・ ベスト着てたりしてるわけで あそこの席のエロ教師に見えてしょうがないw

仕事

たまりまくり。一つずつ一つずつ・・・。 今月で最低1つは終わらせないとな・・・。

腰痛

先週はずーーと体調悪し。 腰は慢性的に痛いのですが首がどうにもいかなくなって、頭痛はするわ、吐き気もするわ、バファリン効かないわで、結局病院へ。 腰と首のレントゲンを4枚ずつ計8枚とってみました。 腰から。 正面から見ると明らかに曲がっている。 …

野球

千葉ロッテマリーンズ 31年ぶり優勝!! ∩(・∀・)∩うひょーー ロッテ 昔から好きだったんだよ! やっと優勝だよ!応援した甲斐があったよ!! ほら、昔は仙台にも本拠地置いたチームだから、こりゃ嬉しいよ! とにかくファンなんだよ!やっぱロッテだよ!! …

アキバ

ヨドバシにてコタツ購入w 今年の冬はコタツから出ないぞw

東京工学院専門学校内テクノホール 16:00〜 学園祭なのかな。チケットとれたので参戦〜。 いつも7,8曲やるんだけど今日は4曲。 ちと物足りない&PA微妙。まっ PAはしょうがないか・・・。 1曲目の途中に地震だー。きゃー。 大したことなかったようでライブに…

浦和レッズ 7 - 0 柏レイソル ∩(・∀・)∩うひょーー 二人目の退場のカードはちと厳しかったかなー。 ポンテの足に行ってるのは事実ですが、抜けたとしてもすぐクリアできる位置にDFいたし・・ とはいえ、今年2度目の7-0! 今日はマリッチの動き早いなーと思っ…

GGG サッカーやっていたので録画ですよ。うふふ。 うん、違うチャンネルを録画してた・・・あはは。

PC

戻ってきました! ただ、「お客様の言われた症状は一切ない」とのこと。 うーん、、なんでだ・・・ しかし、帰ってきたPCは前より快調に動いております。 快適だ! これで不自由なくネットできますよ! 動画も見れますよ! 音楽も聴けますよ! 仕事も出来ま…

個人情報保護方針

区民事務所の手続きをしに行く。 必要な書類を書いて番号札をとって待っていたら、番号で呼ばれたので窓口へ。 免許証のコピーやらいろいろ手続きをおっさんがやってくれてる間、窓口のとこで立って待っていたら 隣のおっさんに「番号札お持ちになって、おか…

ウクライナ 1 - 0 日本 チェンコ見たかったなぁ・・・。 10人になって大久保も出れなくなってちょっと可愛そう。 ただ、まー なんというか あんなジャッジしても丈二劇場並に試合が荒れないとは審判スゴスww

オスカーランド更新されてるかなー。るんるん。 ・・・。 旧PCじゃ会員IDとパスわからねぇ・・・・

W杯出場国が続々を決まってまいりました。 その中で気になった試合を3試合ほど。 PK決めた人 クロアチア 1 - 0 スウェーデン 後半11分、シャフタル・ドネツク(ウクライナ)MFダリオ・スルナが値千金のPKを決めた。 PK外した人 カメルーン 1 - 1 エジプト …

1リットルの涙

泣かないぞw

続・バファリン

朝から体調優れず。 どこが痛いとかわからんけども、何か変。 とりあえずバファリン飲んでも調子悪い。なんだろなー。

グビー

その後、D様とご友人のとっきーさんとグビー。 D様はBADD GIRLSについて熱く語っておられました。 キャバクラでウケるネタを教えてくれました。 無駄な情報ありがとうございましたw

ヤマギワ 18:00〜 D様発見! 二人で最後尾の全体を見渡せる好位置キープ。 ジェニーはご機嫌ななめ 引力 リニアモーターガール スウィートドーナッツ 予想外の選曲で(゜Д゜ )ウマー で 握手。 サンシャイン噴水のときは握らなかったので初握りであります。 …

【第1回 Aiai ミュージック・カーニバル! 第1部】 SOFT1 3階 イベントホール 13:00〜 フットサルサを購入していざ会場へ。 知ってる方もちらほらと。 今日のお目当てのPLIMEは一発目であります。 が・・・。 梨華チュウってなんだ。 梨華に幸あれ 2005.5.7…

バファリン

早起きしてぼーっとしてたら、目がチカチカと。 偏頭痛持ちのみなぴさんはこれが前兆だとわかるわけです。 病院からもらった鎮静剤を飲んでも、ちょっとは楽になるけど頭ガンガンです。 どうしようもないのでバファリンを追加投与。 すっかり治りました∩(・∀…

サンスト 17:30〜 AAAに間に合わないのでサンストへ。 真横からチェッキングです。 初めて見たんだけど、どっかで見たことあるんだよなー。 と思ってたらピカピカと同じ人が作ってるのね。納得。 ステージ自体は・・・。 K点超えしたヲタ約1名の印象しかない…

石丸電気SOFT2 7Fイベントスペース 14:00-15:45 D.D.Dは3年前から結成していたんですねー。 しかーし、歌もPVでさえも見ることできず、番組はつまらなくw まー、美少女クラブを見れたのでこれでよしとしよう。

GGG リニューアル一発目なのに忘れてたあああああああああ でも見なくてもよかったらしい。よかったよかった(マテ

THE EX SHOW vol.3 六本木velfarre 13時スタート チケがないので9時半過ぎから並びです。 開場とともにチケ販売開始。ってか既にチケ持ってる人も並ばないと入れないのね。 どーかと思いますがw 2列目キープも出番まで推定4時間半待ち&フロア禁煙なので即…

PC

数週間前から起動とシャットダウン時に調子悪かったのですが いろいろやってたら無事に動いたので問題なしと。 いつも通りに電源オン! ・・・。 立ち上がらねぇ・・・。 エラーメッセージ読む限りHDDを認識していない模様。 ネットで検索するに最悪初期化と…

あー すっかり忘れてた。 姉の誕生日だ。 いくつになったんだべかね。そろそろ40も見えてきたか・・・。 メールでも送るべかね。 って 誕生日は昨日だ!ごめんよm(_ _"m)

ジェフ千葉 2 - 2 浦和レッズ 追いついてから離されちゃったんですね・・・。 試合見てないので何とも言えないですが。うーん、残念。 こうなったら是非ジェフに優勝してもらいたいわけです。

PIA SUPER LIVE GROOVE VOL.15 ヴェルファーレ(六本木) 19:30〜 やっぱパラゴーだな!© 久しぶりに全力で高まりました。ありがとうございました。

世にも奇妙な物語

最初に見たのは小学生だったかなぁ、中学生のときかなぁ。 週1でやってた頃からずっと見てて、スペシャルのみになってからも全部見てるわけで。 たぶん知らない話はないはず。 それくらい好きなんですが最近のはとてもつまらない。 オチも読めるし。書いてる…