腰痛

先週はずーーと体調悪し。
腰は慢性的に痛いのですが首がどうにもいかなくなって、頭痛はするわ、吐き気もするわ、バファリン効かないわで、結局病院へ。


腰と首のレントゲンを4枚ずつ計8枚とってみました。
腰から。
正面から見ると明らかに曲がっている。
横から見ると真っ直ぐだ。うん、よかった。
と思わせておいて、本来は曲がってるものだとw
ただ許容範囲内なので特に問題なしらしい。


んで 首。
下から2つ目がずれてる。
椎間板が炎症おこしてるらしー。これが原因か。


総評。
椎間板は全体的に狭いらしー。
何かあると腰痛になるのはこれが原因だとさ。
先天的に狭いのか、まだ発達してないのか。
発達する可能性あるのかなー。
となると あれか。発達した分だけ背が伸びるのか?
グイグイ伸びるのか?胴だけ・・・