2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

The Forest Fairy's Ball 〜精霊たちの森林舞踏会〜 お友達に招待していただいたので、参戦。 浪漫飛行とか君がいるだけでとか知ってる曲で高まるw 何やら地球博のうんたらかんたららしいので 次はふつーのライブに行って見たいと思うこのごろ。

浦和レッズ田中達也選手の誕生日です。 おめでとうございます! 1日も早い復帰を願うばかりでなく、来年のW杯出場も願っております。 思えば、6年前のこの日に「世界で1番悲しいVゴール」でJ2に降格したのであります。 辛く険しいJ2を1年で乗り越え、今やタ…

うーん

だるー、今日は家で静養だ。

浦和レッズ 1 - 0 ジュビロ磐田 パラゴー終わって(終わってないけどw)即移動です。 ホーム最終戦だけあって、空席が少なー。 54883人とか多すぎだからw 前半はなんだかなー。 マリッチがんばってるんだけど、サイドでボール受けても中に誰もいないのよね…

ラクーア 12:00〜 ライブがあるのでこの日だけは逃したくないところ。 ってか、ラクーア、、、見辛くなってるよ(;つД`) 余計なトークもなく、アンコール含めて歌たっぷりで満足です。 やっぱパラゴーはいいなー。 あわよくば握りたかったけど、開始が押した…

偏頭痛

はい、朝起きて偏頭痛です。 痛いです。きついです。バファリンでも無理です。 パラゴー・・・(;つД`) 最近やたらと多い偏頭痛。 やっと気づきました・・・。 前日にコンタクトしたまま寝てるわ。 眼精疲労から来るものだ。 うぅん、知らないけど絶対そう!

浦和レッズ 4 - 1 東京ヴェルディ1969 ヴェルディの選手はやる気がないのでしょうか。 同点に追いついたところで、畳み掛ければいいものを、、、 点差ほど内容に差はないと思ったけども。 まー、J設立当初の屈辱があるので、何回勝っても何点取っても物足り…

えぇ、今日は親善試合など興味ないのですよ。 プレーオフ2ndレグの日です。 今日で全32カ国が決まるわけです。 地上波とストーリミング配信により試合をチェッキング。 オーストラリア vs ウルグアイ 1stレグはウルグアイのホームで1-0ウルグアイだったので…

横浜ランドマークプラザ1Fガーデンスクエア 14:00 16:00〜 久しぶりのランドマーク。 乙女パスタに感動以来だと思うので、、、5年ぶり?6年ぶり? DVD付きのとCD単体のと1枚ずつ買って参戦です。 今日は何が聴けるかなー。うきうき。 なんてしてると2曲だけ…

ガンバ大阪 2 - 1 浦和レッズ (;つД`)

宣伝

FOOTBALL SHOP RAGAZZI

久しぶり

JFL後期 第12節 横川武蔵野FC 1 - 2 ソニー仙台 ヽ(≧▽≦)ノ 高校からの友人がソニー仙台のキャプテンをやっているらしく、駒沢の競技場で試合があるというので、観戦しに行きました。 試合内容はおいといて・・・。 4年ぶりの再会です。 み「久しぶりー」 友「…

Jewel League 2005 表参道FAB 18:30〜 メキメキ(・∀・)

Jewel League 2005 表参道FAB 18:30〜 じゅえるりーぐですよ。 Heart help UeniUeni 心の扉 Heart(バグ) Heart(圧力) 椅子がずらーーーと並べてあったので、萎え気味にビックリですが しょうがないので中央後部で椅子に座ってまったり鑑賞。 中央だった…

お台場ヴィーナスフォート 14:00〜 常磐線が異常に遅れて予定より30分ほど遅れて到着。 著名な方々を発見&発見していただき、最前右前っす。 諸々の事情なんかで場所を移動してる方やメールしたり電話したりしてる方もいたりしましたがw、5曲堪能させてい…

新KIVAさんにこの前のバスツアーの写真を買ってもらっていたので、それを受け取りました。 携帯が3G→携帯サイト見れない→待ち受け画面なし の 3連コンボくらっているので写真をスキャンして作りましょうかね。 でも、照れるので写真はまだ見てません(/ω\)

「on the way 〜約束の場所へ〜」 リリースイベント ラクーア 17:00〜 人ごみを掻き分けて千駄ヶ谷から移動。 お久しぶりの新KIVAさんをはっけーん。元気そうで何よりです。 3人のSweetSは元気そうで何よりです。

ジェフ千葉 0(PK 5 - 4)0 ガンバ大阪 初タイトルおめでぉおおおお! ガンバの敗北とジェフの優勝を願ってソロで出陣です。 一番安いチケを買って30分前に到着するもジェフ側の自由席に空きはなし。 しょうがないのでガンバ側でジェフの応援をひっそりするこ…