2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日焼け

10日間ほど夏休み 体調不良で仕事休んでたんですが 張り切って日に焼けてしまったようで顔が熱かったり。 明日は久しぶりの出社ですが大丈夫だろうかw

最近は、外国のチームが来てるってのもあるのか いたるところでレプリカ着てる人を見かけます。 今日見かけた人 クリスティアーノ・ロナウド ロナウジーニョ バラック 小野伸二 ルーニー 中盤より前の選手ばっかりです。 そーいえばディフェンスの着てる人見…

秋葉原・石丸SOFT 1 3Fイベントホール 18:00 さくっと戻って、再度HINOIチームへ。 ライブ×と思いっきり書いてますが、関係ないですねぇw ラクーアと同じ内容で、楽しめましたー。 27ヶ月ぶりのMIX気持ちいぃーw そして 何より 樋井明日香 かわいかったな…

お食事

お台場にて ガラガラのレストラン。 ご飯大盛り100円増しで、米の量2倍(推定)は多すぎだよw

「はじまりの一歩〜Walk My Way〜発売記念イベント」 日時:7/31(日)14:00〜 場所:ヴィーナスフォート 2F 教会広場 (お台場) HINOIチームを2回見る予定でしたが、回避してこちらへ。 お台場ー お台場ー。 前にお台場に来たのはいつだ・・・。 数年前に…

東京・東京ドーム内/ラクーアガーデンステージ [1]11:30 午前中のイベントは初めての予感。 お久しぶりに著名な方々にお会いできまして、むしろこっちで高まり気味だったのは秘密です。 皆さん イベント中はもちろんのことwお元気そうで何より。 うちも早…

明日の予定

HINOIチーム 東京・東京ドーム内/ラクーアガーデンステージ [1]11:30〜 [2]14:00〜

行ってきました。 右手愛美ことうてちんのイベントへ。撮影会はパスして曲へ。 虹のトビラ 大好きだから・・・ 昨日CD買って聴いてはいたんですが これまた びみょーでw 実際は、、、と言いますと ダンサー付きで踊りながら歌っていたこともあって ・・・ …

お返事

まさぴさん 報告通りID変わったのでコメントが・・・w ってことで よろしくだすw

今週末は

張り切って行動しようと思います。 アキバやラクーアあたりを闊歩しましょうかね。

健康生活

あんまり元気じゃなかったりしたりして。 疲労とストレスから胃腸炎になってみたり。 生まれて初めて点滴をしてもらいました。 それはいいんですが、点滴の針を刺した周辺が怪しい色をしてるんですが・・・。 硬くなってるし押すと痛いし、いつ治るんだべか。…

カムバック賞受賞へ向けて。

こんばんは。お久しぶりです。 2年と3ヶ月ぶりです。 老けたと噂です。あはは。 一応元気です。 改めましてよろしくお願いします。