THE EX SHOW vol.3
六本木velfarre 13時スタート


チケがないので9時半過ぎから並びです。
開場とともにチケ販売開始。ってか既にチケ持ってる人も並ばないと入れないのね。
どーかと思いますがw


2列目キープも出番まで推定4時間半待ち&フロア禁煙なので即後ろへ移動。
13時に司会が出てきて・・・
って パークマンサーだ!!軟式globe大好きだったよ!動画で全部抑えてあるよ!
隣のお姉ちゃんは可愛いしダンスすげーし息切れてないしすごいよ!


んで 発表会。
最初は凄そうなクラス。
まー 途中で音も映像も切れて最初からなわけで。
あれか!ヴェルファーレは一発目でPAのリハするんですか?


で、子供。
リアル姪にも近づきたいないくらい子供苦手なんです(´Д⊂
ということで途中喫煙にしにいったりで、なんとか後半へ。
後半はふつーに見とれてたりして、パラゴー手前のクラス発表会で高まるw


で パラゴー
するすると3列目中央まで移動できて好位置キープ!
しかーし、あれか!ヴェルファーレパラゴーやるときはPAで嫌がらせするんですか?
と思うくらい5日同様PAトラブル。いい加減にしなされ。
パラゴー自体は相変わらずで楽しかった。
ゲストなんで仕方ないですが、ちと物足りなかったけどw


終了後に移動してパラゴーヲタ呑み会に紛れ込んでみる。
顔は見たことあるけど名前もわからず。話しはわかるw
ヲタのこういうのも久しぶりなのでひじょ〜に楽しかったですw
まー でも、うちは顔と名前を覚えるの得意ですが、その反動で覚えてもらうのは不得意なので
酒も入っていたしきっと覚えてもらってないでしょう・・・w