【第1回 Aiai ミュージック・カーニバル! 第1部】
SOFT1 3階 イベントホール 13:00〜


フットサルサを購入していざ会場へ。
知ってる方もちらほらと。


今日のお目当てのPLIMEは一発目であります。
が・・・。
梨華チュウってなんだ。
梨華に幸あれ 2005.5.7ってなんだ。
2005年5月7日はみなぴママの還暦の誕生日だ。
でもみなぴママは梨華って名前じゃないぞ。
そーいえば4.5年前にEE JUMPに行ってた頃も梨華関係のヲタがワラワラいましたわ。
1億歩譲って、後藤真希ならまだしも。
あれかね。石川梨華にはそういうヲタを弾きつける何かがあるのかね。
今も昔も場違いの戦闘服着るのはハロヲタ(現役なのか知らんけどw)なのね。なんだろね。


前置きはこの辺で・・・w
前が↑だったんであまり見えず&ステージが狭いので別の場所でもう1回見てみたいなー。
フットサルサは結構好きw