2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

元浦和のエメルソンがリオ市内の空港で逮捕 2006/01/21(土) カタールのアル・サドに所属するFWエメルソンが20日夜(日本時間 21日朝)、空港で出国の際に偽の身分証を出した疑いでブラジル連邦 警察に逮捕された。エメルソン自身は「僕自身は不正につい…

怒涛の3店はしごで。 3店目にて。 某SKさん「アボガドサンドウィッチで」 メイドさん「ハムとかベーコンとか入ってなくて、ホントにパンとアボガドですけど・・」 某SKさん「ヘルシーですねー」 メイドさん「はい、ヘルシーです。ですけど・・・大丈夫ですか…

K点越え

なぜか持ってるChu!☆LipsのDVDでK点越え in 自宅。

サンスト 17:00〜 全曲オケだった気がするんですが。 前見たときよりも激しくなってたなー。ヲタがw 2週間後は一緒にK点越えするぞ。

池袋サンシャイン噴水広場 14:00〜 イベント初めということで、いろいろな方々にご挨拶。 改めまして、今年もよろしくお願いします。 そんなこんなで、のっちが握手会不在なので、握手券渡して終了。

帰京

無事帰京。 んー、実家に比べると寒くないなー。 今年のイベント初めはどこになるかなー。

お友達で現役のソニー仙台の選手とお食事。 マリッチを欲しがっていた。 NTTに行くくらいならソニーに行けばいいと思います。 が、JFLはきついw

モンゴル相撲

姉夫婦が家に来ておりました。 そーいえば8月に子供が生まれたんだった。 そんな姉は自分の子供を指差し言いました。 「モンゴル相撲みたいだろ?」 意味がわかりません。

実家へ

サッカー終わったあとは食事して新幹線で仙台へ。 さみぃ。

天皇杯決勝 浦和レッズ 2 - 1 清水エスパルス 新年早々寝坊する。 慌てて国立向かうもの席が空いてない。 と思いきや、アウェー側を開放したので無事確保。 選手入場時のデカ旗&人文字に武者震いしつつ、ROAD TO ASIAなことを実感です。 試合はいつも通りの…