浦和レッズ 1 - 0 ジュビロ磐田


パラゴー終わって(終わってないけどw)即移動です。
ホーム最終戦だけあって、空席が少なー。
54883人とか多すぎだからw


前半はなんだかなー。
マリッチがんばってるんだけど、サイドでボール受けても中に誰もいないのよね。
後半もそんな感じで正直、点が入る雰囲気なかったけど
手を使う選手福西が退場して、スタジアムも盛り上がってきて、ここですよ!このタイミングで点をとるんですよ!
そして入りましたよ!
ビューティフルゴールですよ!
何か様が、そしてサポーターが取った1点です。
これで優勝あるよ!


俺たちの茂庭に大期待w
あんど、何か様が新潟と大阪に移動中・・・・w


で、降格チームが決定しました。
サポが分裂してるチームは可愛そうね。
体質改善したほうがいいんでないかね、あのチームは。
あとはベガルタが次節勝って、入れ替え戦に勝つことも期待です。


信じていれば必ず!