お台場ヴィーナスフォート 14:00〜


常磐線が異常に遅れて予定より30分ほど遅れて到着。
著名な方々を発見&発見していただき、最前右前っす。


諸々の事情なんかで場所を移動してる方やメールしたり電話したりしてる方もいたりしましたがw、5曲堪能させていただきました。
数年レッスン積んだだけあって、パフォーマンスには非常に満足です。
8日も張り切っていこうと思います。


で、握手へ。
もうちょっと話せばよかったなー。
聞きたかったことあったのに、すっかり忘れてもうた。


その後、サイゼリアで5時間まったりw
帰宅して早速CDをPCに突っ込んだらクリビツテンギョーですよ。
PV見れるじゃないっすか。
2(+カラオケ)曲入っててPVも見れて1Kはお得だ。
ほんでもって、MCで後藤さんが言っていたのでサンデースポーツを見る。
エンディングっても音だけなのねw


しかし、こうして美クラ関係のイベントのことを書いてると、
うちも推しに会いたくなるのです・・・。