FCイベント バスツアー


アスワンバスツアードタキャンをしたのが2年4ヶ月前。
止まっていた時間を動かすために進むのです。


テンパることなく起床。
えぇ ほぼ名前も顔も知りません。美少女クラブデビュー戦でバスツアーです。
がんばるぞーと無駄に意気込んで出発。


集合場所に到着すると知ってる顔もちらほらと。
車内では、メンバーの名前と顔を覚えるの必死でしたよ。
車内でのピンチは二つ。

  1. 古今東西美少女クラブ31のメンバー名
  2. どの娘が好きですかー?

1はピカさんのおかげでクリアしましたが問題は2。
数名顔も名前も一致する娘がいたんですが
数名この娘も美クラだったのかー程度の知識ですので・・・


「どの娘がお目当てですか(←そんな感じの質問)?」
「一番かわいい娘です」
「・・・・。誰ですかー?」
「見ればわかるじゃないっすかー」


ふぅ。軽く逆ギレ気味で押し切ったー。あぶないあぶないw


1時間半ほど遅れて現地到着。バーベキューという名の鉄板焼きへ。
なにやらメンバーが焼いてくれてる補給物資を受け取るのことで。
ここで待っておりました。「ナス」が。
すいません、見るのも嫌いなんです。
冷静に考えてみたところ、ナスチームに原幹恵ちゃんいましたよね。
他にいなかったので消去法で考えると・・・
顔も見てないぞ!            はぁ。


次は体育館でイベント大会。
個人的には取り立ててなっしんぐ。
ジャンケンで原ちゃんに8連敗したくらい。えへへ。
しかーし、ファンタジスタを見ることに成功しました。


オークションやっておりました。参加できませぬ・・・w


記念撮影にて、、我がオレンジチームは一人行方不明につき撮影できず
順番飛ばされて最後に・・・。
というか・・・もとから一人少ないチームじゃなかったか?w


最後は握手会。
とりあえず全員に名前を聞いてみる。
ふつーに名前を言う娘、名前と一緒に特徴も教えてくれて覚えやすい娘、
名前聞かれてビックリしてる娘wなどなど様々でちとおもろかったw
31人覚えるまで聞き続けるぞw


ということで、、
知識0につきマイナスの要素がまったくないものでwしっかり楽しませていただきました。
めでたく(?)推しも決定。
今の状態ならバス内での質問にも自信もって答えられます。


「どの娘がお目当てですか?」
一番かわいい娘です


えへへ。