[ Jリーグ第19節vsFC東京戦 ]
2005年8月20日(土)18:04キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ2−1FC東京
得点者:5分ササ(東京)、39分永井、54分ポンテ
観客数:44,400人
知ってるサポーター:新KIVA 新KIVAママw 新KIVA兄w


新外国人リーグ戦デビューということで。
マリッチは身体が重そうですね。コンディションがまだまだという感じ。
とはいえ交代したあとは中々前線でキープも出来なくなったので
それなりに仕事はこなしてたのかな。
対してポンテは1得点1アシスト。
コーナーのときのサポーターの煽り方がエメそっくりなとこは気になりますがw
MVP級の活躍でした。


試合後コメント ロブソン・ポンテ選手


チームの勝利に貢献できてうれしい。
サポーターも喜んでくれていると思う。自分自身は、それで充分満足している。
チームにも感謝しているし、みんなで頑張った結果が出たと思う。
素晴らしきサポーター、ありがとう!!
やぁべ。©素晴らしい言われちゃった。
アンタのほうが素晴らしいよ。