高円宮杯第17回全日本ユース(U−15)サッカー選手権
浦和レッズJrユース 2 - 0 FC東京U-15深川


レッズJrユースは初優勝!
夏のクラブユース(U-15)選手権との2冠達成!!


15時からの大人チームの試合に先駆けて11時半から。
試合開始直前に到着するも、すでに自由席は6割埋まっております。
中学生相手に1万近いレッズサポーターがブーイングをしております。
悪質なファウルには本気でブーイングしております。
怖い大人達です。


試合は完全勝利。特に中盤が凄すぎる。
両翼はドリブルドリブルでサイドを制圧。
しかもセンターの田仲君と山田君はマジやばすぎる。
恐ろしいまでのテクニックに見とれていたほど・・・w
2点目の田仲君のルーレットにはスタンド沸きましたよw
あとは個人的にDFの和田君。鉄壁すぎ。


優勝セレモニーのあと、メンバーはサポーターの前に来て、、
そして高橋君が優勝カップをサポーターに。
去年の2ndステージ見てたんだね。
3,4年後はトップチームでお願いします!