アイドルプロムナード Vol.91 (大森スポーツセンター
Chu*ララ(星ら香澄、橋本なな)、水月真菜、 野本愛、エリーゼキッス、FANTASISTA
青谷優衣 藤江莉莎 戸井田アンナ 丸山葵)、Drops(江上かおり)、木下早季、三浦初美


今日のお目当ては三浦初美でございます。(たぶんw)
COACH☆ですよ!真ん中ですよ!
とはいえ、FANTASISTA目当ての方がいっぱーい。
美少女クラブ会場でもお見かけるするお方もそうだったようで
前後に激しく、その眼光は鋭く、右手の人差し指は高橋名人のようでした・・・w
そのFANTASISTAの次に出番です。
22日発売の涼風のサウンドトラックの中からキャラソンを1曲。
スタートラインをソロで1曲。
で、引っ込んでFANTASISTAが再度出てきて青いフィールド。
んー、三浦初美も混ぜてあげてw


ほんでもって 野本愛さん。
どっかで見たことあるなー。どこだったけかなー。
うーん、うーーーーーん。
ああああああああ 来るとき同じ電車に乗ってた人だw
何なら微妙な距離で会場まで歩いてきましたよ。
ストーカーデビュー(;つД`)