2ndシングル「トキメキHAPPY/ママの通販」リリースイベント
亀戸サンストリート 18:00〜19:00


運動も兼ねてチャリで移動。
見慣れた景色の中に「ラーメン二郎」なるお店が。
開店前からずら〜〜〜〜〜〜〜っと並んでおります。
でもやっぱりハッスルが(・∀・)イイ!!


早く着きすぎたのでキムラヤとかTSUTAYAをぶらぶらしてるといつの間にか人が増えてたので、座りはあきらめて後ろで見学。


リトル☆レンズ、、、人増えたなぁ。
と思ったらOpening ActのダンシングBANANA・・・w
増えるにしても増えすぎですねw
2曲ほど歌って踊っておりました。
人数多いけど、はっきりしてて見やすいステージ。
途中関西弁講座をやるものの・・・
代わりに自己紹介をしてほしかったなぁ。誰も名前言わないし。
まー 今言われても、うちは許容量超えてるんで無理・・・w


ほんでリトル☆レンズ
6曲ほど、セットリストは知りませんw
開幕で音が止まったりとハプニングがあったものの、楽しいステージを見せてもらいました。
約1名ダンスのキレが感じられませんでしたが
お客さんで激しい人がいたのでチャラにしましょうw
でももっと騒ぐのかなーと思ったけど、予想外というか期待はずれ(マテ


最後はCD買った人の握手会。
CD買おうかかなーり迷ったけど、、断念。
でも音源ほしいなぁ・・・w